SHOCK当落

SHOCKの当落が出ました

朝から、というか昨日の夜からそわそわしてましたが

あいにく今日は外回りの仕事だったので「当落がでたぞー!!」のかけ声にも出遅れてしまい

夕方6時頃、メールとJnetの会員ページの両方を確認して…

見事自分名義は落選…

『絶望してしねーーーー!!!』

というドスの効いた亡霊さんの声が脳内に響き渡りましたが。

どうにか娘が1公演当ててくれて梅芸に行けることになりました。

当落メールが来てから気がついたんだけど、今回、初日を除いて1公演しか申し込んでなかったという事実!!

なぜ?!

一体何を考えてた~

どんだけ強運だと思い込んでるんだ自分!

はあ … ポンコツにもほどがあるわ(ふかーいため息)

にしても今回も激戦でしたよね

博多座がないから西の人が集中したのかなぁ

それともナイツテイルみたいに(帝劇もそうだったっけ?)一般枠を増やしたのか。

とにかく9月までは生きなければ。

という目標ができました←

ほんとにうちの王子に謁見するのは茨の道だわ


今日(昨日)は当落の日。というのでGravityをずっと聴いてまして

別に関連性はないけど光一さんソロということで。

久しぶりに聴くと「Gravityの光一さんの声ってこんなに甘かったっけ?」

というくらいあまーく聞こえたんですよね

ボーカルがぱーんとしてて前に出てるというのもあるかもですが。

なんだかリキュールみたいな甘さにほろほろと酔ってしまいそうでときめきました


そして剛くんはツアーオーラス…のはずが追加が出たんですね!!

3日間の平安さんも。

平安さんは一度も行ったことないから憧れなんだけど

秋頃にはKinKiの予定も聞かせてほしいなあ

























この記事へのコメント