テレビジョンのKinKiさん(堂本兄弟SPレポ)

ベストアーティストにKinKiは出ないんですね…
どうかMステとCDTVではふたり揃って歌う姿が見れますように(パンパンっ)

FNSの剛くんとフミヤくんのコラボは収録済みだそう。
KinKiも収録なのかなあ

芳雄さんと光一さんのナイツテイルは生なんだろうか。
そしてそれが終わればいよいよ光一さんの断髪が決行されるのか。

切った髪の行方が気になります。

捨ててしまうのがもったいない…

今年のSHOCK公演時から伸ばし始め、ナイツテイルという輝かしい舞台を共に生き、プライベート時も光一さんによってハーフアップに結わえられ、40歳前にして再びの長髪でファンを沸かせた髪の毛ですよ。

100カラットのダイヤモンドと同等の価値と希少性のある光一さんの髪の毛ですよ。

それを「切りたがってる」という「うちのメイク」よ。
光一さんの言う「うちのメイク」という身内感にはゆるものがあります。

剛くんみたいに筆にしたらどうですか?
きっと半紙の上をさらさらと滑るつやっつやの上質の筆になるのでは。

Domaniの剛くんの筆←を見たけどイメージしてたのと違って“毛束”って感じだった。
自分の身体の一部だったものを筆にして保存するっていう発想が剛くんらしいなと思うし、「書」を書くことまでイメージしての筆制作だったのかな。

書を前にした剛くんは白と黒の世界をデザインするアーティストですね。


テレビジョンの堂本兄弟SPレポ。

もはや定番となった見開きどーーんのお写真。

何を見て笑ってるのかなあ ふたりとも楽しそう。
ふたりの目尻のシワを見て幸せを噛みしめる初冬です。

さあここで手フェチ出動ですよー
ごろねこに添えた手を凝視ですー

お衣裳は2パターンあるのかな。
あの玄人臭ぷんぷんするやつと黒と濃茶で揃えたシンプルなやつと。

剛くんの即興ミュージカルがおもしろそう。
33分探偵のミュージカルシーンも無駄に上手かったもの。

芳雄さんの光一評「かわいいでできている」に光一オタですか!?とツッコみましたよね笑

あと「KinKiは希望」とKinKiのことも褒めるのを忘れないところがさすがのプリンス。

芳雄さんとふにゃふにゃ笑い合って可愛さフルスロットルの光一さんを怪訝そうな顔でばっさり遮る剛くんが見れるのかしらw

あと、SHOCK会見にしても堂本兄弟にしても最近は毎回結婚の話題が出るけど(出すけど)それって要ります?

どうせテンプレの返ししかしないし、結婚に年齢関係ないじゃんと思うんだけどなあ


今年のぬいぐるみはKinKiモチーフのごろねこだから、ファンの購買力が生かされなくて残念ですねえ

モフモフどころか潰されたりグニューって掴まれてたりパーンチ!!に使われてるごろねこが健気としか。

新曲「会いたい、会いたい、会えない。」

早くライブで聴きたいです。

Dメロで未来に向く展開が意外だったけど、MVに関してはいろいろと言いたいことはあるw

どヤで放送された音源をエンドレスリピートする毎日です。

いったい何百組のコーヒーカップを揃えたことかw











この記事へのコメント