芳雄さんの光一愛が強すぎる件

芳雄さんのファンミーティングのレポートがたくさん流れてきたので読ませていただきました。

前回のファンミの時、芳雄さんのファンイベントはすべてレポ禁だというのを見かけたんだけど、今回は大丈夫なのかな?

その辺の事情がわからなんだけど、とにかく「光一くんかわいい」の文字が踊っていたのでこちらの心も踊りまくってますよー

フィロストレートみたいに超軽いステップでね(嘘)


芳雄さんの光一くん大好き語録をざっと並べると(すべてニュアンスです~)


食べてしまいたい

“丸呑みしたい”とは光一さんも岸くんに言ってましたけども。

岸くんは17歳年下の後輩だしあれだけピュアな子だからまるっと納得なんですが…

いやいや、“丸呑みしたい”をふつーに受け入れてるところに既に慣らされてる感があるんですけどね笑

同年齢の仕事仲間を“食べてしまいたい”と思うくらいにかわいいという芳雄さんの愛情表現がすごい。凄すぎる。

赤ちゃんとかペットに対する溺愛っぷりと同等ではなかろうか。

芳雄さん、お子さんもいることだし。


・毎日かわいいところを見せてくれる

そこを具体的に聞かせてはもらえないでしょうか。

『今日の光一』的に。


・愛でられる人 愛される人

持って生まれた愛され体質ですね。もうしょうがないですね。

愛でられ続けてきた人生ですものね。


・ご飯はいつも一緒。他の方もいるけど目に入らない。

大阪で一緒にごはんに行ってくれる人がいてよかったね、こーちゃん。

思わず ♪ぼーくーのーめーはー きみーしかーうつらなーいー

って薄荷キャンディーがBGMに流れてきました。


・光一くんに舞台の演出をしてほしい

この夢が叶うとすごいですね!!

主演:井上芳雄  演出:堂本光一

の舞台なんてもう全日程即日完売、始まる前から再演決定じゃないですか!!

できたら光一さんも出演してね。


・寝る前までは仰向けだけど「あっ寝れる」と思ったらうつ伏せになる。可愛い。

いろんなものが身体から出そうな情報なんですけど!!

このレポを目にした時は「光一さんがうつ伏せで寝るのは知ってたし」とかってちょっと冷静を装ってみたりしたけど(何のため笑)

バーチャルでベッドの上にごろんとしてる光一さんをを動かしてました。ええ秒で。

ってこの話を可愛いと思う芳雄さんがどうなの!?って話に戻るんですが。


光一さん、きっと三日月おめめでお顔をくしゃってして笑ってるんだろうなあ。

首をちょこんと傾けたりしてね。

大振りなジェスチャー付きで楽しそうにね。

中身の可愛さが外面に滲み出ちゃってるかわいさですよね。

好きな人に対しては丸腰状態で無防備になってしまう幼児のような純真さが眩しいし、そうさせてしまう芳雄さんの真っ直ぐな心も素晴らしいと思う。

だって40手前のおっさんが(失礼)手放しで「かわいい!大好き!」なんて言わないでしょ、ふつう。

まっすぐに愛情を向けたくなる人は、まっすぐに愛情を返す人だと思うのです。

もちろん光一さんのファンを喜ばせたいという芳雄さんのサービス精神もあってのことだと思うけど、それも含めて大きな人だと思います。


あれ?!芳雄さんに負けないくらい「光一かわいい」って言ってる(通常です)

芳雄さんから「光一くんと温泉に行ってきました!!」という報告を聞く日もじわじわと近付いているのでしょうか。

そのときはスタオベしますね、全力で!!














この記事へのコメント

  • haru

    おはようございます。
    井上さんがどういう方なのかよく知らないので(頭のいい素敵な方っていうのはわかります)
    ばかにしてるのかな!?
    光一ファンへのリップサービスだよね。
    ってずっと疑ってるんですが😅
    40前のおじさんに食べてしまいたいって思わないですよね。光ちゃん、気持ち悪っ!!って言いそう(笑)
    寝かたを聞いてかわいいって思わないですよね!?
    うつぶせで寝るのがかわいいんでしょうかね!?
    抱き枕は言わなかったんでしょうか!?(笑)
    色々不思議で😅
    井上さんをちょっと追っていきたいなって興味津々になってます😍
    2018年09月30日 10:59
  • あかね

    haruさんこんばんは!光ちゃんの口から芳雄さんの名前が出たときから気にして色々見ているのですが、あのまんまの方だと思います笑

    ま、短い時間で何がわかるんだって感じですが。リップサービスも多分にあると思いますし、それも自分に自信があるからこそ(自信を持って当然の実力ですし)の余裕なんでしょうかね。

    光ちゃんがどう思ってるかはわからないけど、隣りにいて楽しそうにしてるので、私も一緒に楽しませてもらおうと思ってます(^^)


    2018年10月01日 01:46