one more purple funk... -硬命katana-

ケリーさんの新曲『one more purple funk... -硬命katana-』のMV観ました。

テーマカラーはもちろんパープル。

この藍色がかった暗めのパープルが好きです。

背中。

肩。

筋肉。

ぐはっ・・・・・


僧帽筋というんですか?

“首から肩・背中の筋肉ってこんなに動くんだな”というのが一発目の感想笑

ここまで筋トレしたんだ剛くん…

肩の三角筋もハンパない。

懸垂ですか?懸垂を頑張ったんですか?

と某GYAO!のトレーナーさんの動画が頭をよぎります。

でもゴリゴリじゃなくて何だか柔らかそうな質感の筋肉ですねえ。


やっぱ身体ができてくると見せたくなるものなのかな。

それとも周りが見たがるのでしょうかね。

背中に羽がはえちゃってますね。このまま飛んで行けそう。


その後クリスタルの棒←を持った剛くんの3分割の画面。

どうしても真ん中の寄りの剛くんを見ちゃいます。

両手で握ったクリスタルを見つめ・さすり・もてあそぶ図…

♪わーん もー ぱーぽー ふぁーんく


メタファーというよりもう直接的な表現ですね。

はい。意図した通りに受け取らせていただきました。

公開されたMVではここまでだけど、この後の展開が楽しみです。

きみたち何勘違いしてんねん!!って言われるそうな、えろさにうひゃうひゃしてたのが申し訳ないくらいの度肝を抜く展開が待ってそう。


昨日のFMBではMVより長く聴かせてくれたけど、いかんせん理解力不足で全部の歌詞は聴き取れなかったです。

けど分かった部分だけでもかなりアレですね。

ちょっと聴いただけでは「刀」のえろさが前面に出てるけど、それだけではない、いろんな意味にとれるみたいで全曲を聴くのが楽しみです。

にしても楽曲の幕末感がすごい!!

高杉をイメージして作ったんですよね。

と言っても『銀魂』に関してはほぼ知識がないんですけど(謝)

なんかクール!!って感じ(イメージの貧困)


諦めていたムビチケも譲っていただけることになったので映画の予習をして公開を待ちますよー



























この記事へのコメント