SHOCK千穐楽のステスクゲット!!

Endless SHOCK千穐楽レポを掲載した舞台誌が発売されてます。

地方は2日遅れての発売だけど、連休を挟むから明日まで待たなきゃなのかと思ったらちゃんと本屋さんに並んでました♡

2誌を見比べて…圧倒的にステージスクエアさんの勝利!!

はなっから両方買うという選択肢がないのがなんともw

だってナイツテイルのために倹約必須だもの…
(現時点では当たる気でいる)

ページを開いた途端、目に飛び込んできた全面を埋め尽くすキランキランした座長の上半身アップのお写真で購入決定!!

ぱーっと花が開いたような笑顔にこちらもコンマ1秒で口角が上がりましたよ。


ほんとに一瞬で人を幸せにできる笑顔ってあるんですねえ

キラキラの瞳、目尻のシワ、組んだ両手の指。

全部が眩しい。全部が美しい。全部が愛おしい。全部を丸呑みしたい。
(おっとアブないゾーンに入りそうになってる…)

しかも、組んだ指の先(というか手の先)がピンク色なんですよ!!ピンク色!!
(多分強調する場所まちがってる)


いやー 両手をパーにして上を見上げてる写真も、優馬くんとシンクロして腕組みしてるポーズも(ちょこんと横に出した左足はかわいさアピールですか)、座長を避けて双眼鏡を覗く優馬くんファンの真似も、久野オーナーの手を取る紳士な座長も、胴上げされてる靴の裏も…

これ以上の癒しがあろうか。いやない。(断言)


千穐楽の時点でじゃまくさいくらい前髪が長いですねぇ

これから1か月経ってどのくらいまで伸びたのかな


テキストは、レポで読んだ通りですかね←

でも光一さんの口から発せられた言葉の端々までまるっと表記してあるので

(光「お前じゃねーよ(笑)…」とかの伸ばすところとか。もちろん他の方もね)

脳内でコウイチ・ユウマ・すり~ゆ~・オーナー・リカ…による『SHOCK第3幕 カテコ編』を上演しつつ読むというマニアックな楽しみに浸っております。


今回の千穐楽はワイドショーが入ってなかったから映像で見ることができなかったんですよね。

そういう意味ではとても貴重な千穐楽カーテンコールのお写真たちですね。


…ということは、本屋さんに置いてきたもう一つの舞台誌も買うべきなのかしら!?







この記事へのコメント