DESTINY MVの光一さん

DESTINYとTopaz Loveの曲のこととか、それぞれのMVのツボは追々書こうと思うけど、とにかくこれだけは言っておきたくて…

DESTINY MVのこーいちさんの人間離れしたカッコよさが、もう崇拝するレベルであるということです。

地球防衛軍みたいな衣装に身を包んだ立ち姿だけで、えっ!?これリアルな人間??ってくらいの2次元感。

むしろその衣装、私服ですか?ってくらい違和感がない。


おでこパッカーンだけど髪が短めでそんなに盛ってないからお顔の美しさが引き立ってる。

何より分け目が自然!!←

デコの面積が広いからお顔が幼くかわいく見えるのね。

またこのおでこの形がいいのなんのって、ベストオブおでこですね。


で、Topaz LoveのMVもそうなんだけど、お肌に艶があるのね、若干マットな感じで。

照明さん、カメラさん、きれいに映してくれてありがとうございます。
編集スタッフさんにも感謝です。


曲に合わせて軽く身体を動かすグルービー感が … いい

前屈みになった後ちょっとのけ反るのが … せくしー

人差し指だけマイクに沿わせる持ち方が … えろい


そして間奏のダンス。
かるーく踊ってる感じが余裕ぶっこいててカッコいいんですねぇ

振付がかわいいぃぃぃぃーーーー

Shin.1さんありがとうございます。

片足上げてぴょこぴょこする動きがかわいくってコマ送りしてしまうんだけど、この振り他の曲でもありましたよね?なんだっけ。ここまで(どこまで)出てるんだけど思いだせない~

そしてそして、左手の動きも見てしまいますよね。

人差し指ピン!でも、手のひらを下に向けてても、最初から最後までキマってる。

表情も劇画かっていうくらいにきりりと男前。



時空を彷徨う最強スペックの宇宙系王子に平伏すしかないです、ほんとに。
























この記事へのコメント