オリコンデイリー1位!!

Topaz Love/DESTINYが1/23付オリコンデイリーCDシングルランキング1位にランクイン!!

推定売上106,021枚。

やったねーー!!

って喜んでたけど意外な(と言ったら失礼だけど)強敵がいるそうですね。

今回(も)KinKiが1位を取ることは北極星が北の空にあることと同じように何の疑いもなかったけど、不安に思っている方もいると知って日々の売上を見守りたいという意向。

Topaz Love、DESTINY両曲とも秀逸すぎる楽曲で、事実、フラゲしてからこの2曲とカップリング・剛ver.・光一ver.の全曲の無限ループに陥ってるほどの最高なシングル3種だから絶対1位は安泰だと信じてますよーー


都会の方では売り切れ続出で買いたくても手に入らない状態だとか。

ネットでも在庫なしだったり販売再開になったり…

最近新譜が出るたびにこういうのを耳にするけどJE様は売上予測を間違ってませんか~

我が地元はどうなんだろう。後でチェックしてみるかな…


J-web特設サイトのMESSAGが更新されました。

つよしくんの「いまの自分を女性の恋心と重ねた」という文章が胸に響いた。

不安や痛みが混在する今の自分の気持ちを詩に投影した。

つよしくんの心のフィルターを通した女の子の恋する気持ち。


文学…ですね。



それからドラゴンボールのドッカンバトルの動画にKinKiが声で出演していると!!


ってドッカンバトルとは何ぞ!!??

ゲームのことは皆目わからないしドラゴンボールも読んだ(見た)こともないから、そこからお勉強すべきか??









この記事へのコメント