どんなもんヤ!(1月22日)

昨日のどヤはなんだか癒しだったなぁ

こーいちさんのぼそぼそした声が耳に心地よくてアルファ波出まくり
(一度脳波を計測してみたいものです)

話題もほほえまなものばかりだったし


前にも言ってたけど「マネージャーさんからの仕事に出る20分前の電話で起きる」って、起きて20分で出かけるってこと?

すごくないですか!?

ちゃちゃっと(かどうか分からんが)顔を洗って着替えてすぐってことかな

(わたし目覚めても20分くらいは布団の中にいますけど)

5分前にも電話をもらうけどまだのーんびりしてると

お互いの見計らいがあってそれで成り立っているって



FNS歌謡祭。

始まる前にまだ時間がある時スタッフさんに「ここにいるか、乃木坂ちゃんと一緒になるのがいいかどっちがいいですか?」と訊かれたそう。

「なに?その選択。その誘い文句はなに??(笑)」って"別にどうでもいいけど"的なニュアンス出してるけどこーちゃん嬉しいそうじゃん

で、行ったら円卓に1人ぼっちだった

オープニングから数曲1人だったけど「それをなんとか映ってくれへんかなあと思ってめっちゃ背筋伸ばしてた、こうやって」


か・か・かわいぃぃぃーーーーー!!!


カメラに映ろうと背筋ぴんっと伸ばすこーいちさん

しかも「こうやって」って再現してるところ見たい


でも大丈夫だから!

会場でどんなに埋もれてようがどんなに隅っこにいようが、ファンはNASAのレーダー並みの探査能力でこーいちさんを、そしてKinKiを見つけ出しますから。(宣言)


「筋トレを本気でやると限界を越えるポイントを乗りきるという作業になる。そうするとね、それができたという自信につながるんですね。そうすることでメンタルが鍛えられるというか、自信につながる部分が一番おっきいと思いますけどねぇ」

このお話のこーいちさんの声がめっちゃいい
エンドレスで聴きたい。

得意なw筋トレの話を語ってる感じ。こーいちさんから聴く精神論は好きだわー


女性は「おいで」と「こいよ」どっちが言われたいか。

イケボの「こいよ!」いただきました

「おぉーおいでおいで、おいで」… 自分でもおっさんって言ってるけど「お小遣いあげるから隣に座れやー」みたいなイメージ?

どっちか言うとぱんさんを呼んでるみたいに聴こえたけど。

本域の「おいで♡」は大事な人にだけ聴かせるんですよねー ほほ

「なんでもこいやのフツオタ美人でした」の後に"はぁっ"とため息が。

こーちゃんお疲れですか?


映像編集のお仕事の話。
俺がスタッフやったらイラっとするわ。(ちっ)

舌打ちいただきました!!


コンタクトの話。
「ハードって目尻を引っぱって"ぴっ"って。瞬きをして外すんですね。そん時になっかなか取れへんときあんのよ、たまーに。ほんで"ぴっ"ってやって"ぴっ"って瞬きすると"ぴょーん"ってどっか飛んでくときあるんですよ」

"ぴっ"とか"ぴょーん"とか擬音がかわいすぎるんだよー

ぱ行の擬音が!!!

そして咳と鼻を啜る音。(こういうのを有難がるのが自分でもちょっとアブナイという自覚はある)


♪DESTINY


お別れショートポエム。

「夢って矛盾しとるからな…」の言い方が。
最後もう疲れちゃったのか喋り方が素な感じがいい。

眠いって言ってたしね。


大騒ぎするようなネタはなかったけどなんか好きだなーって思えるどヤでした。



そして福ちゃんがミュージカル「DAY ZERO」に主演との情報が!!

おめでとうございます!!

ふぉ~ゆ~は舞台班として着々と道を進んでますね。

福ちゃん、絶対ミュージカル俳優として大成しそう。

ミュージカル主演者同士としてこーいちさんとお話とかするのかしら。

好きな俳優さんの上口さんも出演されるから観に行きたいなあ



















この記事へのコメント