もはや回顧~ブンブブーン布団探しの回

いったいいつのだ?というくらい今更なブンブブーン田中圭くんとお布団探しの回。
下書きしたままだったので記録としてちゃんと書いとく。

こーちゃんと加藤シゲアキくんと田中圭ちゃん。この3人は何となく雰囲気が似てるというか、共通点があるというか、みんな前に前にってタイプじゃないような気がする。
田中圭ちゃん(わたしの中ではいつも圭ちゃん呼び)は前からドラマでよく見て好きだったけどシゲくんのことはほとんど知らない。けど全体的にすごく好印象。
なんかサークルとかに所属してたら、隅っこに固まってこしょこしょ言い合ってる優等生っぽい綺麗な3人組って感じ。

オープングでこーちゃんが首にかけてる大き目のマフラーが毛布みたい。撮影したときは寒かったんだね、季節の移ろいを感じる。

相変わらず脚が細いしデニムの裾を折ってるのが可愛いな。

奥さんとチビちゃんを起こしたくないときはリビングに布団を敷いて寝てるっていう圭ちゃんに「なんでそんなにやさしいん?やさしすぎでしょ!!」って言ってるけど、きっと家族ができたらこーちゃんもそうするよねと思うけど、こーちゃんの場合別に寝室を作るかな。

マットレスに横になる姿が美しい。なんとなく大桜の下に横たわるコウイチを思い出した。
下からのショットで鼻の高さが強調されてるけど鼻の穴まで綺麗な形。下から見た鼻先が三角形って日本人では珍しいのでは。

お値段の違うエアマットをかわるがわるお試し寝してボソボソ相談してる3人が淡々としてておもしろい。
イケメン3人がお布団屋探しでああでもない、こうでもないって言ってるのがなんかツボる。

「これはね、528Hzと言って奇跡の周波数と言われてる音よ」 音よ…
528Hzについて嬉々として熱弁するこーちゃんの目が輝いてるよ。
「DNAレベルで細胞を修復させる周波数と言われてる。ドよりも若干低い音やねん。この音が世の中に蔓延してしまうと医療がいらなくなるからって言われているほどすげー音なのよ」

「かけぶとん」とか「まくら」って日常のワードをこーちゃんの口から聴くのがなぜかこしょばゆい感じがする。こないだのラジオでは「しんしつ」って言ってたし。

アイダーダウン(高級羽毛)を手のひらに乗せるデモンストレーション。目をつむって両手の平を揃えて前に差し出すこーちゃんの口がうっすら開いてるのが…

二重の幅が広くてくっきりしてるからお疲れ具合がわかるなぁ。ちょっと眠そうなお目目だし。
けだるい感じが色っぽいな。

税金の話をするあたりで、もっさい紺色のコートを脱いでセーター姿になったときのフォルムのよさに目を見張る。3人並ぶとちっちゃいんだけど肩幅が広くて胸周りもたくましいのがよくわかる。
コートを脱ぐという選択に感謝。
ブブン布団の回.jpg



森さんからいただいたお年玉袋を財布から出した時の手元のアップ。
セーターの袖とその下から覗くシャツで手の半分が隠れてるじゃないか。
これが萌え袖の見本!!!
最後の最後に萌え爆弾にやられた…
ブブン布団の回袖23jpg.jpg


剛くんがいなくて一人で頑張ったこーちゃん。落ち着いた感じでじわじわくるちょっと意趣なおもしろさがあった。
何と言ってもこーちゃんがお布団やら枕に囲まれてる違和感と寝姿に萌えを感じる回でした。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック