SHOCK感想・コウイチ篇

全体の感想もちゃんと書かないまま今度はコウイチ篇。 もうコウイチに関しては、言いたいことは打ち上げ花火のように次から次へとバーンバーンと跳ね回って頭の上できらきらと華を咲かせるのだけど、ただそれを系列立てて書くのは難しい。(記憶とは) コウイチの中身のことを考えると当然堂本光一とシンクロするわけです。 光一さんのメンタル・フィジカル面の鋼のごとく頑強なポテンシャルと、彼の舞台に…

続きを読む

今年のSHOCK感想・ユウマ篇

SHOCKもいよいよ明日が千穐楽。 2月4日の初日からの2か月間があっという間に感じます。 毎日のレポを読むのが日課だったから、なんだかこの日々がずっと続くように錯覚してしまうけど… 今年もありがたいことに帝劇に行くことができました。 って観劇からもう10日以上も過ぎましたけど。 昼・夜2公演連続観劇という贅沢をすると、もう脳が飽和状態になるんですね。 …

続きを読む

ENDRECHERIとGYAO!とジョンさま

一昨日の深夜にケリーさんの公式サイトが更新されてアルバム『HYBRID FUNK』が5月2日発売というお知らせが!!! わぁぁーーー ケリーさんが始動するんだぁって感動とともに興奮しつつ、サイトトップページのクリスタルを散らしたり集めたりして眺めてました。(癒し) で、昨日は朝からGYAO!でつよしくんのドキュメント番組を配信するとの情報が。 『堂本剛の素』 す・・・…

続きを読む