Spiral感想④ Bad Desire~アンコール

『薔薇と太陽』だ、乙コン映像だと浮かれた期間が過ぎ、何週遅れかのブンブブーンを楽しみに過ごす日々を送っております。(その間にアリーナツアーの地獄の当落結果発表がありましたけどね) つよしくんの平安さんも素敵に行われている様子。 増量して逞しくなったこーいちさんの肩や腕の画像を見て、 「どこまでやるんだろうね、この人は」と思いつつ、 限度というものを知らないかわいい人の、作り込まれ…

続きを読む

乙コンBlu-ray楽しすぎ!!(キスミスまでの感想)

KinKi Kids 2015-2016 Concert 映像の感想を少し。 (キスミスまで) 【OVERTURE】 ステージが始まった瞬間からまるで異空間。 宗教音楽を思わせる大合唱とオーケストラの音の迫力。 闇の中を縦横無尽に走るレーザー。 厳かさと威圧感に圧倒される。 オープニングだけでこのコンサートのスケールの大きさを計り知ることができる。 これは地球最後…

続きを読む

カップリング曲聴いてます

ここのところカップリング曲3曲を繰り返し聴いている。 もちろん『薔薇と太陽』も相変わらずしつこく聴いてるけど。 『Fall Dance』と『今の僕がある理由』は夜中にふいに聴くとうっかり泣きそうになる。 いや、夜中じゃなくても急に泣きのツボに入る時があって、じーんときてしまう。 一周して『薔薇と太陽』が流れてきても涙が込み上げそうになるほど。 なんでしょうね、この感情の谷間…

続きを読む