バズリズム出演

『薔薇と太陽』祭りもこの番組で一段落なんでしょうか。 \\ わーこんなにたくさん歌番組に出る~ // \\ 録画が大変!HDDの容量確保しなきゃ~ // と浮かれていた夏の始まり。 いつの間にか梅雨も終わり、灼熱の太陽を感じながら『薔薇と太陽』を際限なくリピートする日々。 すると、あーら不思議。この気怠くセクシーな歌が爽やかな青春歌謡に聴こえてくるではありませんか。 …

続きを読む

『薔薇と太陽』プロモ雑誌の光一さんざっくり感想

シングル発売プロモーションでの雑誌露出はひとまず落ち着いたのでしょうか。 まず今回『薔薇と太陽』発売にあたって一体どれだけの薔薇を持たされたんだろうという印象。 各誌、シングルタイトルにちなんで薔薇を持ったシチュエーション、という安直な発想のおかげで 薔薇に埋もれる美麗王子っぷりを堪能させていただきました。 にしても何誌かは薔薇の花びらを床に散らすという同じような構図・・・ …

続きを読む

牛とマタドール

MUSIC CLIPやMaking、typeKやtypeTよりもまず牛とマタドールの感想を書くのもどうかと思うけど、まずはこれから。 出だし 『薔薇と太陽』を歌うにあたってこの牛マタに対する気持ちを真剣に語るこーいちさん。 イケメン。 この言葉、当たり前すぎてこーいちさんに対してはあまり使ったことないんだけど、 イケメン。 頭頂部から後頭部へとふんわりと盛られた髪に、…

続きを読む