舞台誌購入しました

やっとベスステとステスクが本屋さんに並んだので買ってきた。 地方はいったい何日遅れで手に入るんだと毒づきたくなるが、2誌ともピンナップ付きで(ピンナップという言葉に若干照れるが。おまけに活用はしないが)お写真も素敵で、特にステスクはページ数たっぷりな上に2016年SHOCKの制作発表まで載っているというサービスぶりなので文句を言うのはやめておこう。 テキストを読んでいろいろ思ったこと…

続きを読む

KinKiコン始まったけど参戦できてないのでなんやかんや

KinKiコン始まったけどこのツアーを何て呼べばいいんだろ? 皆さんが言ってるように乙コン?  京セラ2days終わったけど、自分参戦は東京ドーム元旦だけなのでいまいち乗り遅れてます。 とは言え流れてくるコンレポはちゃんとチェックして楽しませてもらった2日間だった。  グッズはキーホルダーとバッグが早々に売り切れてる様子。 今回は前もってJwebでグッズレポなるものが作成されて…

続きを読む

制服テイストと羽織袴

月刊のTV誌もお正月特大号ということで趣向を凝らしてあるようですね。 【制服と羽織袴】 その衣装チョイスに関しては何も言うまい。「すべてを受け止めるさ」というスタンスで雑誌をお迎えしました。 そしてそこにいたのは着せられた感しかない制服姿や撮影時間よりお着替えの時間の方が長かったという羽織袴の光一さん。 それもたった今着付けてもらいましたという感じで七五三にしか見えないぎこち…

続きを読む